燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
演習林から帰ってきたかと思ったら、明日は飛騨清美へ。
ホントゆっくり休む暇がありません。
駆け回っております。

それはさておき、道中、かなり紅葉きれいでした。

残念ながら、山全体が染まっているわけではなく…針葉樹の植林が多いため。
でもその分、深い緑との対比は綺麗でしたね。

DVC00005-1111.jpg DVC00006-1111.jpg
 演習林宿舎前の紅葉

明日の飛騨でもたくさん写真を撮ってこられるといいのですが。
午前中、雨が残る予報みたいで…冷たそう(T_T)

コメント
この記事へのコメント
ココは黄色に色づくのが多いのですね。北欧の雰囲気でしょうか。言ったことはなくてもそう聞いています。
2005/11/12
(土) 14:35:47 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
山から帰って参りました。天気まあまあでしたよ。
北海道も林業の影響か、針葉樹が多いので山全体が染まるところは思いのほか少ないです。

天気どうですかね。身支度だけはきちんとしていきたいですね。
2005/11/13
(日) 00:41:40 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
携帯電話から投稿
清美から。
先生らと話しこんでいて、今から寝るところです。
今日の飛騨清美は朝方まで降っていた雨も上がり、昼から快晴(^^)v
1番のピークは過ぎたと言われるものの、せせらぎ街道の紅葉はもののみごとなもんでした。
デジカメで何枚も写真撮ったけど、綺麗に撮れているのでしょうか?
後日の報告をお楽しみに!
2005/11/13
(日) 01:53:42 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
楽しみにしております
飛騨での写真を楽しみにしております。
私の住んでいる街も少しづつ、色づいて、綺麗です。
名前も知らない木に赤い実がなっていました。

先日、都農ワインを飲みました。
ロゼがとってもおいしかったです♪

今週、玲二さんとデートをするんですよ。
嬉しくって、嬉しくって、今からそわそわしているんで~す(#^.^#)
2005/11/13
(日) 18:41:26 | URL | eko #-[ 編集]
>ekoさん
ただいま~!!
せっかく楽しみにして頂いたのに、昨日は帰ってきたら疲れて爆睡してしまいました(^^ゞ
なんと、12時間近くも眠ってしまい…一週間の疲れがどっと来た感じに。
さて、今晩はちゃんと更新しないとね!!

あ、私も注文しないとって思って忘れてました。それに、rei2さんとのデート、うらやましいなぁ!!
rei2さんとデートするekoさんに嫉妬か、それとも、ekoさんとデートするrei2さんに嫉妬か!? (笑)
2005/11/14
(月) 19:31:06 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/94-9f33944d
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
