燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
次の日曜日、友人とMOKKITENに行ってきます。
正確には、
名古屋国際木工機会展 mokkiten.jpg

う~ん
私なんかが行って楽しめるのでしょうかね~?
ま、トモさんの後ろにひっついていろいろ見て回りますよ。
気晴らしにもなるだろうし?

岐阜大応用生物科学部や、静大農学部のブースもあるみたいですし。

でも、迷子にならないか心配です。
それ以前に、会場にたどり着けるのか!?

ポートメッセ名古屋って…? まずは名古屋駅が戦いの場ですね。
あおなみ線の乗り場ってどこよ!!
コメント
この記事へのコメント
概要チラっと見ましたが、入場料取られちゃうんですね。
広報が目的では無いんですかね??

それは置いといて、結構楽しそうですね。作品なんかも展示されているんでしょうし。
2005/11/05
(土) 19:28:19 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
大学に招待券が大量に配布されていますので、私は無料で行ってきます(^^)v
つまり、あまり一般向けの宣伝はしていないのでしょうか?
ま、明日以降報告したいと思います。
2005/11/06
(日) 00:17:34 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
今日はお疲れ様でした。
おいらにとってはなかなか楽しめましたが、燃海さんにとってはどうでしたか?

また時間が合ったらそのへんをぷらつきませう。では。
2005/11/06
(日) 21:04:30 | URL | すずき #-[ 編集]
>すずきさん
いや~、かなり大はしゃぎしておりました。
街中ぷらついた時の、なーなー感がたまりませんなぁ。また、名古屋行きましょう!!
2005/11/07
(月) 17:22:50 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/88-268de9b5
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
