燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
今日は、クーの5歳の誕生日!!
おめでと~\(^o^)/

DSCF0056.jpg

いや、正確には拾われてきて5年目ということになります。
懐かしいな~。
5年前、浜岡砂丘の駐車場で捨てられるのを目撃して… 拾った子猫がこんなに大きくなるなんてね~。
あぁ、横に大きくなりすぎだよ。少しダイエットしないとね

               DSCF0141.jpg

本当は拾ってきた当初の、子猫の頃の写真載せたかったんだけどね~。
デジカメ購入はその一年後でしたので…残念。

くーちゃん、これからもよろしくね~。

DSCF0001.jpg
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday to "Dear" COO!!

牧も捨て犬だったのですよ。クーちゃんもそうなんですね。
でもね、それは燃海さんに出会うための過程だったのですよー!!

いやー捨てられてて良かった良かった♪(なんか間違ってる

とにかくおめでとう~♪
2005/10/28
(金) 02:29:07 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
v-254クーちゃん5年ですか。
なくてはならない存在のようですね。横に大きくなる?、耳が痛いです。
2005/10/28
(金) 09:15:09 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>gurefuru8さん、kazuyoo60さん
えぇー!!
牧ちゃんももとは捨て犬だったんですか!?
今の幸せそうな姿からは想像できませんね。
捨てられて良かった?のかな?
過程はともかく、結果は良しと言うことですかね。
クーちゃんも、ほんと大事な存在になっています。
そういう関係になると、ちょっとくらいぽっちゃりさんでも、全く気にならないんですよね~。恋は盲目に似たりけり。
2005/10/28
(金) 21:00:40 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
ハピ~ バースデイ~
遅ればせながら
おめでとうございます!

幸せが体にも表れていますね(!?)

うちのキラは親に見捨てられてしまっていました。

でも今は家族みんなの癒しネコです。
2005/10/29
(土) 21:04:32 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
クーちゃん、おめでとう!
クーちゃん、いい子だね!
(うちにも、いっぱ~い、お友達、いるよ!)
クーちゃんは、体重何キロ、あるのかな?
寒くなるけど、元気でね!
2005/10/30
(日) 23:10:55 | URL | 桜沢 せおり #-[ 編集]
>くんちゃんさん
そっか!!幸せ太りだったんだ(^-^)
って、喜んでたらダメか。
キラちゃん、今はヨシダ家の一員ですから。きっと同じく幸せでしょうね。
動物では母親が様々なストレスを受けることによって、育児放棄をすることはよく報告されています。人間も?子育てに責任持つべきは、親?学校?
2005/10/31
(月) 11:42:11 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>
おそらく、5キロ未満だとは思いますが。
家に体重計が無いため、確認できません。
そこまで重くは無いんですが、写真にもあるように、お腹のタプタプ具合が…
やっぱ、もう少し運動させないとね。
元気でいて欲しいから!
2005/10/31
(月) 11:44:53 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/84-63bbafad
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
