燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
またネットをサボっていました。
最近忙しくて…
皆さんのブログも毎回訪問してますが、なかなかコメントできずにいます。読んではいるんですけど…と言うのが私の言い分(イイブン)。

これは言い訳(イイワケ)でした。ゴメンナサイ

ま、実際、ゼミ~笹川が片付いたとおもったら、学会に顔出したり、先日、実は静岡にいたり…
疲労困憊です。

そうそう、昨日は静岡に行ってTappyさんのお父さんの個展を見、その後ドングリ回収をしていました。
個展についてはこちら(樹水庵の記事)をご参考に。
ドングリ拾いについても、また後日報告できたらいいなと。

基本的にはわたくし気分屋なので、今回のようにふっと何処かへ消えかかることもございますが、ホント大目に見て!!

せっかく出来た繋がりですから、もう少しがんばらないとね(^^ヾ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-254燃海様、変わったハンドルネームだと思っていました。ご免なさいね~。Momi様だったんですね。先ほど気が付いただけなんです。
ブログを堅苦しくお考えにならなくても良いのではありませんか。お暇が出来ましたら、沢山記事を書いてください。(笑い)
2005/10/19
(水) 22:17:51 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
ありがとうございます。
堅苦しくは考えていませんが、更新ってのが、訪問してくれた人たちを繋いでおく鍵かなと思ったわけです。それに、心配させたら悪いし?
燃海って、いい名前でしょ。Momiも、ハンドルネームとして使っていたことありますが。やはり漢字のがカッコイイ!! 実名だとはなかなか思われないし(^^)v
2005/10/19
(水) 22:32:10 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/78-bea4df06
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
