燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
みなさま
またまたしばらく更新できず、すみません。

短い夏休みから帰ってきて、やっとネット環境にも復活!!

明日にはその様子なども記事にできたらなぁと思っています。
短いって言っても、休みを取れるだけマシ?
仕事されてる方にはうらやましがられるのでしょうか?
ペルオキシダーゼの学会だったささみのタタキさんにも、「何遊んでるんだ!」って怒られちゃうかな?

ま、そんなこんなで明日から出勤!!

長距離をドライブしたフィールダー、お疲れっ!!

DSCF0606.jpg 大倉滝付近にて
DSCF0647.jpg 野尻湖畔にて
コメント
この記事へのコメント
v-254夏休み終わりで、お寂しいですね。幾分涼しくなりましたから、頑張ってくださいね。
2005/09/16
(金) 12:15:55 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
おおっ!!我が家と同じクルマです、しかも色まで。
お休み中だったのですね。
どんな記事がアップされるのか、楽しみにしております。
2005/09/17
(土) 00:42:47 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
休みボケ
ほぼ一週間実験室に入らなかったら、実験の進め方を忘れてる!? 少しボケボケの管理人です。最近は涼しくなってきたしぃ、暑さによるボケのせいにはできないですね。やばいやばい。
来週からはしっかり復帰します。ブログにも。最近の悩みは、旅行中の記事を過去の日付で書くか、投稿する日付で書くかどうするかってこと。ま、皆さん気長に待ってておくれ。

>gurefuru8さん
わぉi-183色までおんなじですか!? 奇遇ですね~。
2005/09/17
(土) 15:22:11 | URL | 燃海 #gVrIp3A2[ 編集]
私も夏休み
先週まるまる国際学会でしたので、昨日は休暇にしました。
休暇ということで、映画(ケリーとチョコレート工場(こんな感じのタイトル))を見たんですが、いやー笑いました。
今まで見た映画の中では、実に面白いです。
ほんとうに、お進め致します。
2005/09/18
(日) 14:58:35 | URL | ささみのタタキ #-[ 編集]
…おそらく
「チャーリーとチョコレート工場」ですかね?
http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/
ジョニー・ディップ酒宴…いや、もとい! 主演の。
けして私は酒飲みではありませんよ!!
でも「しゅえん」を変換したら、「酒宴」が一番先に出てきた…
2005/09/19
(月) 01:25:30 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
私のパソコンの場合
1、主演
2、酒宴
の順番です。

なんか教養レベル 勝ちました!って気分っす!
2005/09/19
(月) 14:30:09 | URL | ささみのタタキ #-[ 編集]
負けた…
ただでさえへこんでいたところを、ささみのタタキさんに追い討ちかけられた気分。
でも、皆さんもこのような奇変換ってありません?
例えば…
自分のパソコンでは、「もみ」と入力すれば、「燃海」と変換するように登録されていますが。他のパソコンの場合、「もえるうみ」→「燃える海」→「燃海」と段階をふまないt
2005/09/20
(火) 13:25:52 | URL | 燃海 #-[ 編集]
続き
をふまないと名前が入力できません。
ある日のこと、研究室の共有パソコンからコメントを投稿しようとした時のこと。「もえる」が「燃える」ではなく、「萌える」と変換された(*o*)!!
誰が使ってたんだ?
やばいぞ、うちの学生…
2005/09/20
(火) 13:32:43 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
燃えるほうがもっとやばいのでは?
なあんて思いました。
ひさしぶりにおじゃましたら
どこへコメントさせてもらったら
よいのやらわかりませんでした。
「燃海」さんは本名じゃあないですよね?
本名だったらスゴイ!
ご両親はセンスがおありになりますね。
2005/09/26
(月) 21:26:12 | URL | チョコ #-[ 編集]
コメント…何処に?って時は、何でも書込み掲示板
http://sunsetsea.blog16.fc2.com/blog-entry-8.html
とか、いやまぁ、内容関係なしで、最新記事とかに投稿してもらえれば…

(^^)v
本名です!! 親を褒めてやってください。
2005/09/26
(月) 22:15:59 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/56-34d2d75e
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
