燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
そう、そこは雲の上の世界でした。

DSCF0543.jpg撮影は8/31の朝
(雲の下は、おそらく高山市街?)

そりゃ、標高1500mもあればね…

4日目の朝の空は、まさに秋の空でした。

DSCF0548.jpg

昨日、そんな乗鞍からやっと帰ってきたわけですが…いや~、書きたいことはたまっているんですけどね。
いつも巡回しているブログも読む記事いっぱいだし、コメント書きたいけど!とりあえずこの記事と皆さんのコメントへの返信で手一杯です。
後日、小分けにして書いていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
こちら下界!
v-2541500メートルから下界ですか。下界ではまだ暑いです。室温30.5度です。天空のお城は涼しかったでしょうね。薄雲も綺麗です。
2005/09/04
(日) 12:24:49 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
おかえりなさい
お疲れさまでした。

クーちゃん元気でしたか?
2005/09/04
(日) 23:39:46 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
お帰りなさい&クーちゃんは大喜びだったでしょうね。飲みすぎ、大丈夫でしたか?
すごいですねー、雲海ってヤツですか?
天界から戻ると、暑さがこたえるでしょうね。
2005/09/05
(月) 01:12:22 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
おかえりなさい。
元気でなによりです。
色々と大忙しで大変だったようですね。

空が綺麗ですね。

そちらは、台風の影響は大丈夫ですか?
2005/09/05
(月) 09:34:13 | URL | eko #-[ 編集]
9/2の朝に乗鞍を発ち、昼前に高山市内の研究所などを見学しました。そこから見た雲は、夏の雲… あら?先ほどまでの秋の気配は!?と驚いていました。
下界は暑いですね。それでも、朝晩は幾分か過ごしやすく、エアコンを稼動せずにいられる状態。台風も来るし、少しずつ秋めいていくのでしょう。
というか、今回の台風、かなり大きいですね。ニュースをみてびっくりです。
昨日は大雨で東京都心で被害も出てたようですし… それに、これからの進路の九州(そのうちこっちにも来るのか?)など、被害が最小限に留まることを祈ってます。“被害がない”ことを望むのは無理そうですね。
2005/09/05
(月) 15:12:16 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
合宿中、お酒は缶チュウハイ1, 2本ほどしか飲めませんでした。毎晩飲んではいましたが(^^ゞ
帰ってきてからも、Tappyさんと、あと合宿で知り合った土田研究室のお二人と、お気に入りの「どない屋」に飲みに行きましたが、閉店間際でこれまた十分飲むことができませんでした。
その後は4人でクーちゃんと戯れていました。3人がモデルのクーちゃんを激写しておりました~。
2005/09/05
(月) 15:18:59 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/51-d8a28de2
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
