燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
雷が結構激しくなって。
これはやばいかもと、ノートPCはバッテリー電源に切り替えていたんですが…

問題は実験室。

先日はI君がシーケンサー、プレラン中に電気が落ちるというアクシデント。
まぁ彼はプレラン中だったからよかったものの。

何か嫌な予感はしてたんだよね…

はぁ。

一気にやる気失せました。


本日2回目の泳動をちょうどはじめたところだったんですよね。
ダイマーらへんが見え始めた辺りから、かなり稲光が激しくなって。

今回流していたのはallele sizeが60~100bpほどの、比較的短いSSR locus。
あと、20分!いや、10分ほど待ってくれたら、何とか解析できるからっ!!!

って願いは、はかなく消えました。。。

またプレランはじめないと…
ってことで、現実逃避。

一方、同時にかけていたPCRは、復旧後も問題なく作動していた。
ASTECさん、ありがとぉ(>_<)

teidenndetyuudanndao.jpg
願い空しく途切れた画像

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/424-a21d9e85
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
