燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
農学マスター(修士)との称号を得るための試練のひとつが終わりましたね。
修論発表会、お疲れ様でした。

午前中の多様性コース?の発表も、面白かったですね。

K窪研め、いい仕事しやがる。ww

あと面白かったのが、他大学からの研究協力受けている論文が2本あったが、どちらともお顔を良く知るトコが…


うん、ウズラと言えば、静岡大学の2階でしょう。

と、猫!!!
福岡の何とか島って聞いた時点でピンときましたよ、降旗さん!!

ただ、あの発表、遺伝子型の解析のところがよく分からん。。。

土田先生も聞いたように、アレルではないんよね。
あぁ、途中で合計したlengthを遺伝子型と、そういえば言っていたような…

それでいいの?
なんだか行動とGenotypeの関連見てるといっているが、ほんとにそこを見られているのだろうか??
検定法も、χ2と…それしか方法無いんかなぁ~。
う~ん…

ほんと、知り合いの名前、2件も出てきておもろかった。


まー、そんなこんな、何やってんだかとうなる内容もありましたが…

それでも午前中のほうがギャラリー多かったのでは?と、ちょっと悔しい。
会場の雰囲気も、K氏がリードするもん、よかったしね。


あ、森林の方でも、最後の袴田さんの発表には、昆虫研の方々も来てくれたので、うれしかったよ。


久々の記事だから、こんなもんで今日のトコは勘弁してやろう?(^^ヾ

来週の卒論発表も楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/413-8d065b0f
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
