燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
文部科学省科学技術政策研究所の選ぶ、2007年の「ナイスステップな研究者」(10件13名)に、田村浩一郎先生も選ばれていた!!!

はい、MEGAにはうちの研究室もお世話になっていますからね。

関係ないものだとばかり思っていたので、少しでも研究にかぶる分野からの選出をほんと嬉しく思う。

生態学の分野からは、こういった一般にインパクトの研究というのはなかなかで難いものだが…願わくば、来年も自分と接点のある研究が選ばれて欲しい。というか、そういった研究のそばに自分がいられらなと思いました。



科学技術政策研究所
(平成19年12月28日から平成20年1月3日までサイト休止中だそうです)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/411-b669dce8
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
