燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
今日、昼出かける前に歯を磨こうと、洗面台に向かったところ…

寝ぼけ眼に睨まれました(*o*)


DVC070904_10039.jpg


ご、ごめん、起こしちゃった?

はぃ。別の流し使ってきます。。。


というかね、もう蛇口ひねりたくてしょうがなかったっ!!
こいつがどんな顔でびっくりするのかって思うと、その衝動を抑えるほうが難しいっ(>_<)!!

DVC070904_10037.jpg



え?

いえいえ、十分というか、かなりくーのことは愛していますよ??笑

コメント
この記事へのコメント
くーちゃん久しぶりです。
良い場所を見つけましたね。滑って動きにくいのではと思いますが。
可愛いですね~。
2007/09/04
(火) 21:09:44 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
動く気があるのかどうか…完全に寝ておりました(^^ゞ
やはり猫は涼しい場所を探すのが得意のようです。ww
2007/09/04
(火) 22:25:53 | URL | 燃海 #fBVKm68U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/398-158b21bf
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
