燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
暑い日が続きますね。
夏といえばやっぱり海ですっ!!

ということで、久々に行楽日記です。


11日~12日にひさびさ登場、ささみのタヌキさんと遊びに行ってました。

DVC070812_00039.jpg

こんな海でね、ほぼプライベートビーチ状態っ!!
お盆連休のまっただ中だったのにねっ(^-^)

いやぁ、鳥羽まで足を延ばしたかいがありましたね。

この後、温泉に入って、蒸し料理のお店で舌鼓し…
いやぁ~大満足でした。

翌日も湯ノ山温泉すぐそばの蒼滝を見て癒されて、ほんといい休日やったしっ!!

DVC070812_00049.jpg

次回は岐阜でおもてなしいたしますよっ☆

コメント
この記事へのコメント
綺麗な海、それにプライベートビーチ!、これはもう大満足でいらっしゃるでしょう。
蒼滝も素晴らしいですね。良いところばかり行かれました。
2007/08/17
(金) 11:10:11 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
きれいな海と、涼しい滝と…
今回はかなりの癒しスポットでした。
ほんと満足でした(^-^) 暑い日は、水際に行くに限ります。
2007/08/17
(金) 20:49:52 | URL | 燃海 #fBVKm68U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/391-e1b8b046
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
