燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
そりゃ、綺麗なキャンパス見てもらいたいわな。
中身ももちろん重要だけど、外見もすっきりさっぱり…ということで、今日、キャンパスの清掃?(草むしり)でした。

もぉね、

思いっきりサボってしまいました!!
ごめんなさい。。。

言い訳するとね、はじめ17時からと聞いていたんですよね。
「おそらく17時からだと思うが、確認します」といった意の張り紙は読んでいたのですが、自分で確認せず、17時からと思い込んでいました。
ふたを開けたら、16時からで…
ちょっとお出かけから帰ってきてみれば、ことはもう終わっていましたとさ。。。
はい、いいわけです。

で、お出かけ、何処に行っていたかと言うと…







青いっ!!



DVC00020_070801ed.jpg

って、すっごく綺麗でしたよ、根尾川は。

はい、悪い先輩ですね。
掃除さぼって、後輩らと川ではしゃいでおりました…


ま、水がけっこう冷たく、長い間つかっていることは出来なかったんですがね。

川の流れや、後輩らが戯れる姿眺めたり(冷え切ったため、震えながら…)、とても楽しかったですよ。

悔やまれるは、時間をしっかり確認していなかった点。

まぁ、水(根尾川)に流しましょう??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗な川で水遊びでしたか。終わったことは仕方ないです。
何もペナルティーは無かったのですか。(にこにこ)
2007/08/01
(水) 19:16:22 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
ペナルティーはありませんでしたよ。出来たら参加願いますとのことでしたので。
しまったなぁとの自責の念が残ったのみです(^^ゞ

根尾川は、有名な薄墨桜の傍を流れる、ほんときれいな川です。鮎もとれるんかな?
2007/08/02
(木) 19:45:08 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/388-d6a0a14b
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
