燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
今日、D論中間発表が終わり、少しほっとした感あり。

少し夏休み気分を満喫したいものです。

ま、指摘されたところを熟考、訂正などし、早いとこ研究を形にしなければ…

ま、ともあれ、今日は早めに帰って、猫に癒してもらおう。


まったくね、見ているだけで癒されるってんだから、いいよぉ~、猫は。
先日も、袋と戯れているかと思いきや、頭が手提の部分??にはまって抜けずにいたっけ(^^ゞ
おばかさんっ♪
(バカはお前だ!!と言うツッコミ、大歓迎)


DVC00022_070727.jpg

コメント
この記事へのコメント
くーちゃんを助ける前にパチリですか~。
癒やして戴かれる。我が家の犬たちも一緒です。
2007/07/27
(金) 21:17:40 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
助けるなんて、二の次ですよねっ!
まずはまっている姿を見て大爆笑!
次にもがいてる姿でさらに爆笑し、笑いが収まったところで撮影し、その後でやっと助けてあげる…
いやいや、ほんと毎回癒していただいております(^^ゞ
2007/08/01
(水) 11:53:23 | URL | 燃海 #fBVKm68U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/387-4a7a6bcc
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
