燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
ミッドランドにおける分子生態学の集まりを!との思いから企画中の『森林生態学研究交流会』、通称『名岐バイパス』(かってに私が呼んでいるだけ)が、思った以上の広がりを見せている。

東北、京都からの参加者確定かっ!?

とーぜん、喜ばしいことなのですが、となると、名岐という名前はふさわしくないのでは?という疑問が浮かんでくるわけですよ。

もぉ私はそんなネーミングのネタ、出てこんよ?
誰かセンスある方…考えてくれ。。。
というか、このままでいっかぁ~。

ただ、今は勉強会プログラムをどうするかで悩み中。

一題の時間を20分ほどに減らすかどうか、演習林ブナ林散策を別の時間枠に持ってくるか…

スケジュール変更になったら、ここでお知らせ&サイト更新いたします。


ferm_n_logo.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/385-54d21f64
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
