燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
土曜にふらりと、それも思いつきで下呂までドライブしてきました。
岐阜市からは2時間半と、気軽に日帰りできる距離です。
でもね~

せっかくのドライブなのに、演習林内を散策したのに…
カメラを忘れた(*o*)!!

結構撮りたい花の写真とか、ブログのネタがあったのに!!
まだブログと密な生活していないから、そういうところが抜けているんだよね。
お昼に食べた、朴葉味噌と川魚料理のお店の名前も全く覚えていないし…

あとね~、せっかくのいい天気のドライブ日よりなのに、男二人かよっ!!
ちょっとそれは寂しかったね、トモさん。
また十分な観光もできんかったけど、懲りずに岐阜に来てくださいな。

帰ってきてからも野郎二匹で焼肉屋で飲んだり…
二日連続で、お酒飲んでたし(^^ゞ
そんなこんなで、私のお盆休みは過ぎていきましたとさっ!
コメント
この記事へのコメント
私もうろつくときにカメラ(携帯ですが)を持ち歩くのがしみ付くまで、結構な時間を要しました。

お休みなんですから、たいしたことをしないでゆっくりするのも一計かと。

二時間半→往復五時間。ドライブとしては結構ハードですよ。
2005/08/15
(月) 00:00:06 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
そろそろカエドキ?
いや~、若い世代と言われるのでしょうが…でもそんな私、今使用している携帯電話には、カメラがついていません!!
人には物持ちがいいね、とか言われますが(^^ゞ
でも最近、電池が寿命かもと思うように。
そろそろ変え時でしょうか? でもね~、電話にカメラなんてついていなくてもいいのにって思うんですよ。そこら辺の考え方は古いって思うんですが…
2005/08/15
(月) 01:26:25 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
写真!?
なるほど、ブログネタもお探しに--ふふふ。
仲の良いお友達とのデート、性別に関係なく楽しいと思いますよ~。良いお盆休みでしたね。
2005/08/15
(月) 10:43:01 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
いや~、楽しかったですよ(^^)v
二人合わせて、ザ・ノープランズ。ホント今回の計画も、思い立ったままに行動してましたんで。カメラもっていこうなんて、思いつく間も無かったんです。
キイチゴ属だろうけど、何イチゴかは分からないのがあったり、自分の知らない花もあったので、kazuyoo60さんに教えてもらおうとかと思ったのにっ(^^;
2005/08/15
(月) 13:44:57 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
下呂に?
こちらでは はじめましてですね。下呂に足を伸ばしたんですか?いいですね。
私も シーズン終わったら 行ってみたいです。丁度 紅葉の頃でしょうし。
2005/08/15
(月) 16:08:09 | URL | RYOJI #xNtCea2Y[ 編集]
RYOJIさん、おこしいただきありがとうございます。
お盆過ぎて、これからが刈り取りなどで"いそがしい"時期ですね。あの大きな穂(http://taniguchi-farm.blog.ocn.ne.jp/nouen/2005/08/post_12de.html)の収穫がすんだら、ぜひ行って見てくださいね。
道中の山並みは、手が入らなくなった人工林や、マツの立ち枯れが放置されてる様など、目を覆いたくなる部分もありますが、金山~下呂までの国道沿いの飛騨川の流れは、ホントきれいですよ。
私も紅葉の時期に訪れたいと思っています。
2005/08/15
(月) 16:28:19 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
それでは10月の学会の際には
下呂温泉までドライブよろしくお願いします
2005/08/16
(火) 16:37:11 | URL | ささみのタタキ #-[ 編集]
予約受け付けました
先約も入っていますので…今年は何回下呂まで行くことになるのでしょうか?
ささみのタタキさんと一緒に行く頃には、下呂の観光案内人になれてるかもよ。
2005/08/16
(火) 21:31:36 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/38-f892a5fe
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
