燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
8月の下旬に、岐阜大学森林生態学研究室(向井組)と名古屋大学森林生態生理学研究室とが合同で、夏のゼミ合宿を企画しました。

勉強会、懇親会のほか、岐阜大学演習林内のブナ林の散策も予定しています。

ぜひぜひご参加ください。


ということで、Web siteを立ち上げました。
詳細や更新情報の確認にご利用ください。

『第一回 名岐 森林生態学研究交流会 in Gifu.』

ferm_news.jpg

IE5以上で正常に表示されることを確認していますが、Netscapeでは未確認です。デザインが崩れる、表示されないなどの問題ありました、ご報告いただけるとありがたいです。また、FireFoxでデザインが崩れる場合があります。
残念ながら、現在私にこれらを直す技術がありませんので、IE以外のブラウザをお使いの方、今しばらくご辛抱下さい。

裏話

名古屋と岐阜を結ぶ交流ということで、名岐バイパス=国道22号と愛称をつけたんですよ。
まぁそんな下らないこと言い出すのは私しかいませんが?

そこでトップの画像にも『名岐バイパス -Rout22-』と書いたはいいが…

ルート(国道)の綴りが間違っていた( ̄□ ̄;)!!ガーン

これだと、壊走、大敗走などなど…ヤバイ!!
ってことで、即刻直しましたよ。

画像に変換してあったため、直すのがめんどいなんて言ってらんなかったっすね。

もぉ、ほんと・・・
指摘していただいてほんま感謝感謝です。
あのまま公開していたら、ほんと私は逃げ出してましたね(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/376-f9525ab1
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
