燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
久々のドングリ日記です。

DVC00053_070602.jpg

ベランダで生育している実生も、数が多くなってきて…
2005年、2006年の堅果、ごっちゃ混ぜになってきてしまったような?

まぁ、そんな実生たちですが、一部を除き元気です。

特に、広いプランターに移植させた実生たちは、もう二度伸びして…
北側に置いてある個体でも、一年生の実生なのに伸びてる。

DVC00054_070602.jpg 2006年の交配による実生in関。

今日、名古屋大のT木君が打ち合わせのため岐阜に来てくれました。
ご苦労様でした。

そう、この夏、名古屋大学の森林生態生理学研究室とゼミ合宿を計画しております。
In Gifu Univ. Forest.

すぐ近くに森林生態を研究するチームがいるのに、交流が無い(学会などの機会しか無い)のはもったいないと言うことで、立ち上げたこの企画。
分子生態の分野だけでなく、生態の分野でも両研究室の刺激、糧になればなと思っています。

後日、今日決めた項目をもとに、サイトをアップする予定です。

しばしお待ちを。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/372-3e7705a9
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。