燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
今日は布団干しました。

取り込んでも、ふかふかというよりかは暑く感じる季節がやってきますね。

そう、猫が一緒に寝てくれなくなる季節です…(T_T)

イントロとメインの写真はぜんぜん関係ありませんが。

言いたいことはただ一つ、くーちゃんかわいいわぁ♪
(バカ)

DVC00045_070522.jpg DVC00046_070522.jpg

た、たまらんっ!!

はい、久々のクーちゃん登場でした。
コメント
この記事へのコメント
くーちゃん、かわいい~~。
犬派の私でも、くーちゃんは特別です。
大安心の様子が、癒されますよ~。
2007/05/25
(金) 09:24:58 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
久々のクーちゃん、カワイイですね(^^)
そうそう、最近めっきり一緒に寝てくれなくなってしまいました。
少々寂しいオヤジです。
2007/05/26
(土) 21:34:51 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
そういってもらえると嬉しいです。
そんな寛大な犬派のみなさんには、感謝感謝です。
猫派はなかなか強情で、わが子がイチバン!!って輩ばっかりなんですよね~(もちろん、自分を筆頭に)。
なんつって…(^^ゞ
2007/05/29
(火) 17:01:28 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>くんちゃんさん
暑い日が続きましたからね…
こうなると、一緒に寝てくれないだけじゃなく、抱っこさせてくれないし、抜け毛もひどいし。。。
(T_T)
2007/05/29
(火) 17:03:01 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/370-2f413a1e
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
