燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
なにはってんだって話ですが、悔しいので記事をもう一件。

生態学会は、3月19日~22日の日程で行われました。

みかんの栽培で知られる温暖な愛媛ですが、さすがにソメイヨシノはまだ開花していませんでした。

でもね、開花期がソメイヨシノより早いヒガン系のサクラはきれ~に、咲いてましたもんねっ!!

DVC00124_070325.jpg DVC00132_070325.jpg

どうだっ!!

とはいっても、これら数本だけですが…(^^ゞ

松山城の本丸前の広場は、さぞかし綺麗だったんだろうな…
うらやましいぞっ!!
コメント
この記事へのコメント
お城と桜、日本の風景です。白い方の桜も上品です。
こちらでも花見がお出来です。早く終わると良いですね。存分に花見をして下さい。
2007/03/30
(金) 10:07:03 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
たしかにそれはうらやましい。
松山城の桜は5-6分咲きで満開ではないけどそれなり情緒があり…という感じでした。

森林学会でしたよね。
大学の周りには福岡でしか食べられないような食べ物をうっている店がたくさんあります
特に焼き鳥系。
ぜひ。どうぞ。
2007/04/01
(日) 22:45:03 | URL | ささみのタヌキ #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
色々終わって?帰ってきました。
もう岐阜もソメイヨシノが満開でびっくりしました。
時間が飛ぶように…
コナラも開葉し始め、花見してる余裕は無さげです。。。
2007/04/06
(金) 22:40:10 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>ささみのタヌキさん
中州の屋台で、焼き鳥も食べましたよっ!!
ま、焼き鳥専門の店じゃないもんで、佐々木さんが勧めるような、たくさんの種類の串を食べることは出来ませんでした…
やはり、知ってる方がいてくれたらよかったんにねぇ~。。。
2007/04/06
(金) 22:42:17 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/354-0a640f79
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
