燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
ども。生態学会in松山の真っ只中です。
当然のごとく、毎晩飲んでます。

松山ウマァーーーー!!!(きっとここで2チャン的顔文字を入れるべき?)

さてはて、いろいろ聞くプレゼンが多すぎて、メモっててもなんだか忘れそうなんで、ちょこちょこメモを…


①コナラのお仲間さん、キョロロT氏および、京大のT氏に林学会のポスタービラを忘れず送付すること。

やっぱり、無受粉の堅果を落下させるタイミングは、受粉後約2ヶ月。もちろんこの時期には受精は完了している、というか、受精後1ヶ月ほど経っているはず。

さてはて、なんでだろうね。

色々、堅果について。やはり、タンニン合成について勉強すべし。
合成および分解。
ま、面白いことでてきますよ、ここは。


②CERVASのつづりを間違えて教えていたので、メールで謝罪入れとこう。明日会えればいいのだが、あえなかった場合。

それと、猫の記事をもっとアップしろと怒られた。。。。

はい御免なさい。

今後いっぱい乗せるから、そっちも血縁関係(せめて親子だけでいいかも)しっかりだしてよっ
楽しみにしています。




いちりゅう、ではなく、ひとつぶ。
それが主流になってくんか??

ま、めっちゃ楽しかったっすよ、ここのシンポ(進歩)はやっぱり。

花粉一粒の動態が詳細に記述されるにつれ、受粉後の、受精までand受精直後の競争なり選択といった、配偶子間、接合子間の相互作用が重要視されるでしょう。
さてはて、論文早く書いて、脚光浴びられるようにならなきゃね。

そして、花粉からの連鎖地図構築・・・・

やべぇ!!!

知りたいことが、そこに詰まっているっっっ!!


なんだ、まだ項目3つ目か…

まだまだ書きたいこといっぱいあるんだけどな。めんどい。。

あとは、手帳を頼ればいいか?
ま、今も酔ってるでね。

てか、明日の発表どう回るかが…たいへんだぁ・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/347-f0ee276d
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
