燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
もう汽車が走っている路線は、ごくごくわずかです。

ちなみに、今回は静岡の先輩の車に乗せていただき、四国入りです。

そう、明日から学会に向け出発します。

初、四国上陸です!!

メインは20日の『花粉一粒の直接遺伝解析から見えるもの』を聞くことですが、その他のシンポや集会、ポスターにも聞きたい発表が目白押し!

楽しみです。

待ってろよっ、四国っ!!!!

讃岐うどんは食べられるのだろうか…
コメント
この記事へのコメント
橋を渡って四国ですね。瀬戸大橋は渡りましたが、外のは知りません。
讃岐うどんは四国なら何処でもあるような気がします。お好みのに当たると良いですね。
2007/03/18
(日) 19:32:41 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
瀬戸大橋渡りましたよぉ~~!!
愛媛、めっちゃ美味いっすよぉ~~!!

あ、讃岐うどんは食べていない…
2007/03/22
(木) 00:00:35 | URL | momi #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/346-670ca675
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
