燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
風に運ばれ、雪が舞ってます。

久々に取り出したコートも、今回が今シーズンラストの出番かと思うと、少し寂しい気がします。

雪だるまを作れるほどの雪が積もらなかった今年の冬。この時期に降る落ちては消える雪は、余計名残惜しいものです。

さてはて。
そんな寒い日の日曜、危機感に背中押され、今日も大学です。4月の頭に迫った森林学会のポスター、全くと言っていいほど手をつけていなかったことに気付いたんですよね(^^ゞ
といっても、こんな感じにブログ書いてたり…
ま、ベースとなるデザインは、昨年の生態学会で使用したものをまた使うつもり。かなり気に入ってるんですよ、自分の中では。

posbg_base.gif 背景はこんな感じ

もち、今年はバージョンアップです。

そして、欠かさないのがクーちゃんの写真。また、どこかに載せる予定です。請うご期待!?

って、なんかこんなところにばっか時間費やしている気が…
コメント
この記事へのコメント
お忙しいときに限って、色々と、あちこち、なさることが多くなられるのかなと想像しています。
ポスターまでお作りですか。素晴らしいのが出来ますように。クーちゃんの可愛いのも、でもこれは終わってからで結構です。待ってます。
2007/03/11
(日) 18:08:42 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
そうですねぇ~、忙しい時に限ってなんちゃらですね。
ポスターはA0(A4の16倍の大きさ)の特大版です! それの前に立って、自分の研究を発表したりしてます。パネルと言った方が分かり易いですかね?
2007/03/12
(月) 20:18:53 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/343-d0f01411
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
