燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
演習林の測量、5日の嵐が過ぎ、6日雪が降り出す前のわずかな隙に、後発隊として行ってきました。

積雪が例年に比べかなり少なかったのが助け、位山峠の手前まで車で。試験地までのアプローチはかなり楽に。
一方で現場は…
先発隊はそこそこのコンディションで測量できたようですが、5日の雨でさらに雪が溶けた林内は…ササの上に足を乗せ、何度もころぶような。。。
ま、昼過ぎまで天気は持ち、そこそこ仕事をこなすことが出来たと思いますが。

DSCF0836ed.jpg 雪解けの進んだ光と風の道

DSCF0838ed.jpg

昼過ぎからは雪がちらつき… 気温もさがり、また冬に?

温泉でゆっくり暖まり(清水の湯、ひめしゃがの湯が両方とも休みだった…(T-T)がんばって、馬瀬の美輝の里まで行きましたよ)、豚ちゃんも食べ、ぼちぼち帰ってきましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
雪が降って、山道キツイですね。温泉とご馳走と、それもまあ、予定に入ってらっしゃたのでしょう。(にこにこ)
2007/03/07
(水) 16:16:09 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
いやぁ~、全くです。温泉とご馳走が待っていると思えばこそ、辛い作業も乗り越えられるものです。
今度は、下呂温泉も満喫したいな、なんて考えていたり…(^^ゞ
2007/03/07
(水) 16:43:10 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/342-30039c04
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
