燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
意外と重いっ!!

あ、今回の"紙"とは、この紙です↓

DVC00113_M.jpg

猫のトイレ用の紙砂(^-^)

8ℓ×5袋×2!!

一袋買うごとに付いてくる応募券、80枚で!! お世話になっています、ペパーレット様。

原油高で、今後プレゼント応募がなくなるそうな…
といっても、もちろんこのプレゼント無しでも、今後も利用させていただきますm(_ _)m

にしても、当分買う必要ないなぁ~♪
でも、収納場所が無い我が家...ダンボールがジャマ。。。
コメント
この記事へのコメント
クーちゃんの為ならですが、かなりの量ですね。ちょこんとしていて、クーちゃんのですよ~~。
2007/02/23
(金) 09:33:41 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
かなりの量ですね。
私も驚きです。当分はこのまま…部屋が狭く感じるまま過ごさねばなりません(^^ゞ

撮影秘話:実はこの写真撮るため、わざと乗せたんですよね。だからクーは、何だコレといった表情しているんです。でもそれ以来、ちょっとお気に入りの場所になったみたいです。たまにこのダンボールに乗っています。
2007/02/26
(月) 15:36:34 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/339-5e271f7f
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
