燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
前も悩んでいましたが、

『生態学会、どうしよう…』

と、また悩んでいます。

今日、手元に大会プログラムが届いたんですよね。
で、中を眺めてたら、どんどん行きたい気持ちが高まってきてしまった…

もちろん、シンポジウムにとても興味あるものがあるというのもあるが、ポスターにも、いろいろと聞いて見たいものがわんさか!!

知り合いの方々の発表も多く見受けられます。

ブナの実生の捕食者飽食ですか、T辺さん。この間要旨を送っていただいた、後輩の方の発表も気になりますし…

てか、「コナラ・ミズナラの雄花序および堅果の成熟前落下パターンと豊凶の関係」って!! 石川県林試さんよぉ~。

他にもコナラいくつかあるじゃん…

やぱ聞きにいきたいねぇ。。。。

ん?
O澤くん、日本海側と太平洋側??機能性遺伝子は?

あぁ~、東北大の皆さんも(シンポで話されるH谷川さんはもちろん)発表するんだぁー。そっかぁ~。
あ、K村さん…センサーを用いた観察システムの開発って。。。そんな面白いこともやってたんだ。流石。

こんな感じで、列挙してたら限がないね。さて、3月までには決めんと。ってか、金銭的な面を…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/330-cc6ad961
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。