燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
学会に要旨登録完了!!

いいなぁ~、生態学会は… アップした学会要旨個々のページにリンクが貼れて。

さてはて、学会もそして卒論なども忙しくなってきたこの時期に!!(いや、このクソ忙しい時期だからこそなのか?)、シーケンサー(LI-COR Model 4200)がトラブリました…


一昨日の夜から不調で、昨日あれこれ試してはみたんですがね。
システムを再起動しなおしたり、うんちゃらかんちゃら。。。

でもうんともすんとも言わないもんで、今朝業者に連絡して来てもらいましたわ。

先ほどまで格闘していただいたのですが…トラブルの原因不明…(T_T)
本社.jpと連絡とって…もしかしたら、本社.com(アメリカですな)の方に問い合わせだとか。

締め切り間近の4年生には1週間のブランクはキツイね。あはは、もっと前に実験終わらせろよ。というか、先月に酷使しすぎたせいか?
ま、今あるデータで、何とか書いてもらわないとね。(あとでデータ補完しとけよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
難しい内容なので 前回も今回も
コメントを控えようと思いましたが
燃海さんががんばっておいでなので
応援したくなりました。
器械のトラブルが
はやく元通りになりますように…。
2007/01/19
(金) 20:42:16 | URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集]
お疲れ様です
ご無沙汰しております。
我が家の娘が成人式を迎えました。
親としては、なんだか、ホットしています。燃海さんが頑張っているように我が娘も頑張って貰いたいと思っています。
話は変わりますが、reijiさんに会える燃海さんがうらやましいです.
申しわけありません。久しぶりに、パソコンをいじりましたので、絵文字の使い方を忘れてしまいました。




2007/01/19
(金) 23:08:53 | URL | eko #-[ 編集]
>香菜さん
香菜さん、応援ありがとうございます。
ま、私ががんばるとこじゃありませんが(^^ゞ お手上げだったので、企業に任せました。ま、むこうも原因不明と言ってましたが…
機械はこれだから苦手です。
また映画ネタとかも載せていくので、よろしくお願いします。
2007/01/22
(月) 13:43:25 | URL | momi #LfSnBEJ6[ 編集]
>ekoさん
おひさしぶりです、ekoさん!
娘さん、成人でしたか。オメデトウございます☆

はい、4月にTappyさんに引っ張られて宮崎まで行ってきます。初お目見えと言うことで、緊張してますがね(^^ゞ
新風吹き込んで来られればと思ってます。またその時期になったら記事を書きたいと思います。
2007/01/22
(月) 13:46:44 | URL | momi #fBVKm68U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/326-24577755
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
