燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
最近、あんまし猫の記事無いなぁと思ったのがきっかけで、ここ数日で撮影したクーの写真を放出!!

DVC00100_070114.jpg DVC00103_070114.jpg DVC00104_070114.jpg


相変わらず、カワイイ…というのはさて置き。
珍しいこともあるもんです。

何の話かと言いますと、今回載せた(つまり最近撮った)写真は全て、横長。。。

普通じゃんと思われる方も多いかとは思いますが、ところがどっこい、自分は写真を撮るときに、縦長の構図で撮ることがかなり多いのです。
好みの問題でしょうが…過去の写真を見ると、構図が縦長の割合が。。。多いとは言わないまでも、縦長の構図が無い記事のほうが珍しい。

いや、自分で気付いてびっくりしただけの話です。

せっかくの猫記事なのに、文の方は「何じゃコレ」と言った感じですね。
ま、大目に見てくださいな。
コメント
この記事へのコメント
クーちゃん、綺麗な毛皮を着てますね。前足から喉にかけて写ったのは珍しいでしょ。
縦長、横長も--。私は写らないときだけ縦長にしている気がします。
2007/01/14
(日) 20:16:30 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
さすがにキジトラと言うだけありますよね!
前足からの毛並みはトラのそれのようで、私もお気に入りです。
過去の写真をいろいろ見てみたのですが、やはり私は半分近くが縦長です。そういう撮り方が好きなんですよ、きっと。
もしくは、くせ?
2007/01/15
(月) 14:02:17 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
うちは猫ダンゴになってる時が多いので横ばっかりだな~。それとやたらアップが多いです。
くーちゃんみたいに綺麗な体型だったら全身の写真撮りまくるんですが……飼い主に似てぼよよんとしてるんですよね~。

右上の写真。「くーちゃん」って呼んだらトテテテテ…ってかけよってきてくれそうですね。
2007/01/16
(火) 10:22:22 | URL | 明子 #-[ 編集]
>明子さんへ
そっかぁ~。明子さんのとこはみんな寄り添っていますからねぇ~(^-^)
クーは・・・綺麗な体系じゃないですよ。じつはお腹辺りが…ちょいヤバ?
ま、そこもあいくるしいのですが!! 呼んでもやって来ないし…(T_T)
2007/01/16
(火) 18:37:16 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
くーちゃん、しっとりとした落ち着きがありますよね。知的というか、、。入り口で、「ここは私のうちなのよ」という感じでたたずんでいるのも、またよしです。
2007/01/17
(水) 22:17:47 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
>畑ペンギンさんへ
う~ん、すっごい褒め言葉頂いちゃいましたね、クーちゃん。。
というか…
きっとクー自身は、自分がこの家のご主人様で、私のことは給仕メインの執事くらいにしか思っていないっ!?
だからきっと、でーんと落ち着きはらってかまえ、入り口で「ここは私のうちなのよ」と主張しているのかも!?
(^^ゞ
2007/01/18
(木) 12:51:42 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/324-b428f463
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
