燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
以外に近…くは無いな。乗り換えなんだで3時間かかったし。
でも、学割つかって、片道1510円だったのには、にんまり。

んで、何してたかって言うと、森林総合研究所関西支部の研究発表会?みたいの聞いてきました。
「森を守り育むための遺伝研究」

ついでに京都観光でもしようと企んでいたけど、あいにくの雨で…結局、終わったら即帰。

内容は… う~ん、観光無しで来るにはもったいなかったか?
もう少し専門向けかと思いきや、かなり一般向けの報告会でした。

でもまぁ、大西さんの話し方とか大変参考になりましたね。どう分かり易く説明するかなど。途中、さらっとごまかしたような言葉に、にやっとしてしまいましたが。
あとは、石田さんと吉丸さんとも少しだけですがお話させていただきましたし。

おかげで、後輩のデータに関していろいろ思いつくことも、やってみようと思う解析もでてきたし。

足を運んだ会はどんなものでも、得られないものはないって言ったトコか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タダでは--ですね~。いつでも何処でもお勉強!。
初冬の京都ですか。寂しい風景もそれなりに--、あちらは周年賑やかなのかな?。京都へも滅多に行きませんが、何時も即、帰ってしまいます。
2006/12/16
(土) 09:39:09 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
会場が、まさに駅前だったので、結局駅の周りをふらついただけ…
叙情も感じられませんでした(T_T)
しっかり下調べをして、時間のあるときにゆっくり訪ねてみたい街ですね、京都は。
2006/12/16
(土) 17:08:44 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/312-989020fb
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
