燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
久々にクーちゃん登場です!

いつもは、カメラで撮るより先に、手が出てしまうんですけどね。
いや、もぉかわいくってさ、写真なんて撮ってる場合じゃないっすよ!!

ま、そんな親バカはほっといて・・・

今日のテーマは、"灯りとくぅ"です。

DVC00093_061127.jpg

逆光具合が楽しくって、何枚も撮ってしまいました。

DVC00099_061127.jpg

なんだかライトがうまい演出してくれますね。
きっとクーは何も考えてないんだろうけど、物憂げな表情にみえたり…

DVC00098_061127.jpg DVC00095_061127.jpg

くーちゃん、最高!!
コメント
この記事へのコメント
ホントにクーちゃん、最高ですよ。
ご主人様、もうメロメロですよ~。
最後の写真が良いです。
2006/11/27
(月) 23:06:34 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
くーちゃん最高!ニャンコの神秘的な魅力が出てますね~。
そして燃海さんも最高!!
親バカというか猫バカというか(ほめ言葉です笑)
くーちゃんと燃海さんの微笑ましい様子が目に浮かびます。
2006/11/28
(火) 11:43:39 | URL | 明子 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
メロメロですねぇ~(^^ゞ
そうそう、最後の写真の灯りにくんくんしてる様、最高ですよね!!
顔がちょっとブレてるのが残念ですが…
ま、周りが暗いので、シャッタースピードが落ちるのはどうしようもありません。
2006/11/28
(火) 19:39:35 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>明子さん
そうそう、にゃんこは神秘的なんですよねぇ~。
はい、同じく猫バカです!!
微笑ましい??う~ん、はたから見たら、ちょっと怖いかも?
2006/11/28
(火) 19:41:01 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/302-b61e1d8b
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
