燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
いや、明後日に何がある訳でもないんですが…
映画を見たんですよ、Day befor yesterdayに。
いや、もっと前だっけ…

スミマセン。
下らん前置きはさておき。。。

日曜にテレビで、デイアフタートゥモロー (2004)をちらっとみたんですよ。(ま、この映画はどうでもいいんですよ)

そしたら、主人公?(ではないかも。全部見てないで分からん)の俳優見て、「なんかこの顔見たことあるんだけどな…」と思っていたんですよ。
で、今日思い出した。

October Sky (1999) 邦題:遠い空の向こうに
の、主人公の青年だ!!

いやぁ~、あの映画は良かった!!
うん、ビデオどっかに撮ってあるはずだ。探してみよっかなと。

ジェイク・ギレンホール、覚えとこう。

すんません、単なるメモ書きです。
いや、ぼやきか?
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ、見ていない映画ばかり…。
彼はキルステン・ダンストとつきあってるのですか。
彼の映画を見ていないので顔がいまいち
わからないのですが、私も名前を覚えて
おこっと。すぐ忘れるんでしょうが(泣)
2006/11/29
(水) 21:32:07 | URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集]
>香菜さん
そうそう、私もすぐ忘れちゃうから、こうやって書いておこって思ったんですよ。
特に、俳優の名前なんて覚えないほうですからねぇ~(^^ゞ
残念ながら、キルステン・ダンストと言われても、顔が浮かんでこない・・・ きっと映画みたら、「あぁ、このひとか!」と思うのでしょうが・・・
2006/11/30
(木) 18:54:54 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
彼女は映画スパイダーマンの相手役の
女の子ですよ。
2006/12/03
(日) 10:53:45 | URL | 香菜 #M4VlZQUU[ 編集]
>香菜さん
・・・
スパイダーマン見てないから分からないっ(>_<)!!
すんません、後で確認しておきます。
2006/12/05
(火) 14:16:19 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/300-f2d73193
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
