燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
そして、今日もすやすやzzz

DVC00090_061026.jpg

そんなクーちゃんも、なんと6歳になりました。
\(^o^)/オメデトォー!!!!

とはいっても、今日は拾われ記念日で、ホントの誕生日は一週間ぐらい前なんでしょうが。

クーちゃん、大きくなったね。(^-^)
そして年齢的にはオヤジになったね(^^ゞ

DVC00092_061026.jpg およよよよ。。。

って、それ以上寝続けたら、あとは横に成長するだけのような…( ̄□ ̄;)!!
コメント
この記事へのコメント
オメデト~
6歳になったんですね~。
相変わらずカワイイですね。
あったかいとはいいながら着実に秋は深まって、ネコ肌(?)の恋しい季節になってきましたね。
キラもそろそろオヤジの布団に来るころです。
2006/10/28
(土) 22:12:44 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
クーちゃん、6才の誕生日おめでとうございます。横にだなんて--、そんなことないですよね~。
寝姿に癒されますでしょう。
2006/10/29
(日) 11:47:14 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>くんちゃんさん
もういつの間にか、6歳です。
去勢済みですので、相変わらずの幼顔のまま。すっかり歳くってるなんて、忘れてしまいそうになりますが…
行動(甘え)は変わらないから、ついつい前と同じに接してしまう。いいのかな?
ま、布団に入ってこられたら、そりゃ相変わらずムギュってしますわ(^^ゞ
2006/10/29
(日) 17:36:11 | URL | 燃海 #gVrIp3A2[ 編集]
>kazuyoo60さん
いや、それが…
最近(いや、最近に限ったことじゃないけど)、横にでれんとなると、まぁ人間で言うとこのビールっ腹のような…( ̄□ ̄;)!!
中年太り?
あかんあかん!しっかり遊んであげないとっ!!
2006/10/29
(日) 17:43:20 | URL | 燃海 #gVrIp3A2[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!

可愛すぎてオヤジなんて信じられない。これからも元気で長生きしてね☆目指せ猫又!!

しっぽ。かわいいじゃないですか。
ピコピコ動きそうです。ユラユラもいいけどピコピコはもっといい感じです♪
2006/10/29
(日) 21:09:11 | URL | 明子 #-[ 編集]
お祝いが遅くなりまして、申し訳ないです。
クーちゃん、誕生日おめでとう!
これからも、しっかりご主人をかわいがってあげてくださいね。

年齢的にオヤジだろうがジジイだろうが、燃海さんとの関係は、ずっと変わらないですよね。
牧もおばさんなんですよ。7歳です。
2006/10/31
(火) 01:54:22 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
>明子さん
そうなんです。
ピコピコです♪
ちょっとトトロのしっぽみたいかも!?
それはそれで好きなんですけどね(^^ゞ

10歳まで生きれば、猫又だっけ??
そんくらい長生きして欲しいです。。
2006/10/31
(火) 17:49:47 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>gurefuru8さん
>しっかりご主人をかわいがって

ん?何か変な気がしますが…
気のせいかな??
うん、いつもクーにお世話になってます。これからも同じ関係で、癒されたいです。

牧ちゃん、7歳だったんですね!まだまだキュートなおねぇさま♪
2006/10/31
(火) 17:52:06 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
おお!「寝子」!!!
この当て字傑作で新鮮だわん。
言えてるわぁ!
優しいご主人様に拾われて
クーちゃんは幸せだわ。
2006/11/16
(木) 08:00:46 | URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集]
>香菜さん
でしょ(^-^)?
寝てばぁっかだもん。
うん、くーもそう思ってくれてると、こっちも幸せなんですが…
2006/11/16
(木) 16:43:47 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/290-55056e93
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
