燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
朝の日差しの中、ゆったりとコーヒー飲むのって幸せですよねっ。

優雅な時間っていうか、ゆったりした時間の流れが。
(ま、インスタントコーヒーだから、ちっとも優雅じゃありませんが(^^ゞ

てか、
残念ながら、うちではそんな悠長なこと出来ませんっ(>_<)!!

いつでも猫が、自分のコーヒーを狙ってきます!!
ほんま目が離せません…(T_T)

んで、飲み終わったコップを放置しておくと…

・・・・・・

・・・

DVC00091_061009.jpg DVC00090_061009.jpg

あははは・・・・・

何だろ、この猫。。

でも、必死すぎる姿がめちゃかわいいんよぉっ♪
動画もアップできたらおもろいな。
コメント
この記事へのコメント
うふふふふ。クーちゃんはコーヒーが好きなんですね。今はあちらへ行ったハナコですが、コーヒーも紅茶も大好きでした。いつも私が飲むと欲しがりました。
砂糖を入れてないときでも欲しがりましたよ。
なんとも可愛い格好ですね。クーちゃん!!!。
2006/10/12
(木) 21:51:12 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
へぇーっ!
ペットって案外みなカフェイン好きなのかもしれませんね。そういえば、クモもカフェインだかニコチンに中毒になるだか酔っぱらうって話聞いたことあります。
クーちゃんは砂糖入れたら飲みません。
あとはカフェインの取りすぎにならないよう注意しないとですね。
2006/10/14
(土) 00:16:18 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/282-fc085e4f
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
