燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
ここんとこ久しく書いてないことに気付き、急遽アップ!!

 きもちえぇ~~♪

最近は小浜に行ったり、飛騨でTA、実家に日帰りなど、あんましかまってあげられていなかったからか??なんだかちょっと甘えんぼのクー!!

幸せやぁ~!

秋っぽくなり、猫を抱くのも気持ちいい季節になったしねっ!

やっぱ幸せやぁ~!

と言うか、クーちゃん、
あまりの嬉しさ??のために、舌、しまい忘れてますよ?



そぉいえば、明子さんとこのキジも舌出しっぱだったっけ?

そういう季節なん?

はたまた、ご主人様があまりかまえていないせいか…?

コメント
この記事へのコメント
クーちゃん、一人でお留守番しているんですか。ちょっと可哀想。
ご主人様には、こんなに、どんな格好でもするんですね。
2006/09/14
(木) 21:58:03 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
あまえんぼうですね。マジかわいいですね。
ウチの牧も、ちょっと舌を出して眠ってるときがありますよ。
少々起こしたくらいでは、舌も出しっぱなしです。
2006/09/15
(金) 04:07:56 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
舌だしっぱの季節って!?(大笑)

なにやっても可愛いけど、この無防備でお茶目な姿たまらないですよね。人間だったらアホ面だけど…ニャンコだとかわいくってずっと見ています。

朝夕はめっきり涼しくなってすっかり秋ですね。秋の夜長はニャンコとまったりしたいものです。

TBありがとうございますv-238
2006/09/15
(金) 08:49:03 | URL | 明子 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
GPの時は後輩に世話を任せたんですが、日帰りや、一泊の時は基本的に放置です。
ちょっとかわいそうです。
ま、たまのことですからね。こういう格好も甘えも、たまにしか見れません。
2006/09/15
(金) 20:26:54 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>gurefuru8さん
たまぁ~~に、忘れちゃうんですかね?舌をしまうのを。
舌乾かないのかなぁ~なんて思いつつ、めったに見られない舌出しポーズを堪能していました(^^ゞ
2006/09/15
(金) 20:28:42 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>明子さん
そうですよ~。偶然にもうちの子も舌出しっぱだったもので、そんな季節なんかって思うじゃないですか?
そして、猫と布団の中ですし詰め…ああ、幸せな季節が来るっ!!
2006/09/15
(金) 20:31:00 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
かわいいですね~~。
一人で お留守番出来るんですか?
ちょっとうらやましいような。。。
家のワンコ連中 留守番も番犬も出来ませんので。。。。
2006/09/15
(金) 21:43:04 | URL | ryoji #xNtCea2Y[ 編集]
う~~~ん、とろけちゃいそ~!
癒してくれますね~。
我家のキラも、最近涼しくなってきたせいかオヤジの足元で寝ています。
夜中に動くと時々噛みつかれます(笑)
2006/09/16
(土) 19:46:53 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
>RYOJIさん
ペットの一番のお仕事は、『癒し』です!!
と言う意味では、Mダックスも十分お仕事していますよ~(^-^)
2006/09/17
(日) 16:34:57 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>くんちゃんさん
噛むって…
なんだか、キラの「動くんじゃねぇよっ」ってセリフが聞こえてくる気がします(^^ゞ
2006/09/17
(日) 16:36:28 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/273-a45197f6
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
