燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
車の点検のために実家に日帰りしたり、なんだかんだで昨日は420kmも走ってしまった。。。

そろそろタイヤもベルトも替え時なのに…

実は、実家に帰った理由は、もう一つあるんですよね。
飛騨に行ったりしてたため、すぐに取りにいけなかったんですが、あるものが届いていたわけですよ、今年も!!

ばば~~~ん!!

DVC00085_060913.jpg

rei2さん、今年もありがとうございます!!

てゆーか、安すぎじゃないっすか?本当にお心遣い、感謝いたします。

このお礼は、美味しいブドウを食べられた笑顔で!!って、それはちょっと見せられないですね・・・

代わりに、
感謝感激の言葉と、ブドウの味、嬉しかったからこその批評のコメント(これがなかなか見つからないんよ)を後々メールさせていただきますね。

また、研究室の後輩等、そして他の研究室にも配ってきましたよ。
「すっごい美味しい」とかもちろんのこと、「皮まで美味しい!!」とか、いろんなコメント、変わったコメントも頂きました。

また、今から来年の味が楽しみに・・・(^-^)
ごちそうさまでした!

hyakusyou -ブドウ園の四季-
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりです
無事届いてましたか、味は結構いけると思ってるんですよ。
特に皮がミネラルたっぷりの気がしてね。
微生物効果か、森の土を目指している成果か・・・。
友人から保存もきくよと言われます。
また、会ったときにその笑顔を見せてください。
2006/09/14
(木) 00:21:44 | URL | rei2 #SFo5/nok[ 編集]
>rei2さん
はい、無事に届いていましたよ!
自分が飛騨に行ったりしてたため、実家に帰るのが遅れ、報告も遅くなってしまいましたm(_ _)m
確かに、皮もしっかりしていました。保存が利くというか、少しおいたおかげで、やわらかく味も濃くなってちょうど良かったと思います。(届いたその日に口にした親の感想。)
ほんと、お会いできるのを楽しみにしています。
2006/09/14
(木) 19:53:49 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/271-a13252a4
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
