燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
この週末は、久々に大学からの親友と会うことができた。
同期の多くは修士課程を出て働いているので、会おうにもなかなか時間が合わないしね。

楽しかったね~。
大学のコトやらいろいろ話して(恋愛ネタも多かった)、あっという間でした。そんな岐阜市観光もできなかったしね。

トモ@豊橋さ~ん、また岐阜来てね。
コメント
この記事へのコメント
楽しかったでしょ。
何年会わなくても、友達に会うと、昔に返るのが不思議です。良いひとときだったと思います。良かったですね~。
岐阜にお住いらしいのも分かりました(笑い)。
2005/08/01
(月) 13:26:05 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
どっち派?
久々に会った時に、「変わらないね~」と言うか、「変わったね~」と言うか。
私はどうしても、前者です。
昔に返るとはkazuyoo60さんも言われてますが、そう、その頃の部分=変わらない部分を無意識に探しているんでしょうね。
岐阜市は暑いです。多分奈良よりも…
2005/08/01
(月) 13:30:27 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
んでは
10月19-20日に名古屋大学で開催される
その名も リグニン討論会に行きますので その際はよろしくたのもー
2005/08/01
(月) 15:13:14 | URL | ささみのタタキ #-[ 編集]
待ってますだ
岐阜―名古屋
20分ほど。
片道450円。
往きか帰りに足伸ばしてくださいな。
またどない屋にします?それとも他のとこに行ってみますか?
2005/08/01
(月) 15:37:46 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
どないやね
以前は、ささみのたたきを食べれなかった。あれが、残念で仕方ありません。
再挑戦の権利を!
2005/08/01
(月) 19:27:04 | URL | ささみのタタキ #-[ 編集]
おねぇさんの休みは、木曜になったらしい。
2005/08/02
(火) 15:33:07 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
そういう情報はお早めにね!
2005/08/02
(火) 17:14:09 | URL | ささみのタタキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/27-444e7dbf
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
