燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
いえいえ、大学で作業していましたよ。
ちゅ~か、人いねぇ~な~。

うちのラボも今日は3人です。

で、自分真面目に勉強してるかと思いきや、今日は夕方からテニスでした(^o^)/ ごめんなさい、すずきさん!! お隣の研究室の後輩と近々やりましょうと言う話は前からあったんですが、今日やるってのは昼過ぎに決定したので… 引き止めとけばよかった??

で、日も暮れたくらいから久々に打って、その後スーパー銭湯に行き、焼肉食ってぇ~。

そうです。
ここ3日間、遊びほうけているようです(~~ゞ
コメント
この記事へのコメント
ふえー
と、ひさひさにコメントしてみる。
暑いし、暑いし、やってらんねーな。と同感。

むずかしいものですなー。
どこで割り切るのか、少しでも実験を進めるのか、割り切って来ずに来週から気合いを入れるか。


ちなみに、うちの研究室もうちょっといるよー。10人くらいは。
さすがに早く帰るけどねー
2006/08/15
(火) 00:32:55 | URL | ささみのタタキ #-[ 編集]
ここに書いても良いんですね。(笑い)
たまにでしょう。良いではありませんか。
2006/08/15
(火) 09:30:21 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>ささみのタタキさん
まったくですなぁ~。いつの間にか今年も夏バテですよ。
相変わらず実験室の気温がなかなか下がってくれない。いいコンディションで実験をするには夜を待たねばなりません・・・
10人ですか!?すげぇ~。
ん?でも絶対数が違うくない??
2006/08/16
(水) 20:14:11 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>kazuyoo60さん
ん?
どうぞ、ドコにでもコメントなさってください(^^) コメントあること事態でこの人喜びますから(^^ゞ
2006/08/16
(水) 20:15:48 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
絶対値
教官3名
ポストドクター4名
ドクター2名
社会人ドクター1名
Master 12名
B4 1名
実験補助 3名
事務補佐員 1名
たしかに、多いかも‥‥。

九州も非常に暑く、やってらんねー。
と嘆いています。
先週、秋田の学会に参加していました。秋田だからちょっとは涼しいのかと期待していたら35℃。なんだそりゃー。って感じでしたよ。
2006/08/17
(木) 13:29:21 | URL | ささみのタタキ #-[ 編集]
>ささみのタタキさん
B、41人!! かと思ったよ…(^^ゞ
暑さで頭もいかれてきたか?
ちなみにさ、昨日の夜帰宅するとき(深夜1時頃)、路上の電光表示が30度を示していたんですけど・・・(T_T)
台風からの南風のせい??いや、岐阜市は異常だよ…
そうそう、そっち台風だいじょうぶかい?
2006/08/17
(木) 15:50:50 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>まあ、今のところは
まだまだ荒れるのは今からっすよ!
いやー。夜一時までお仕事っすか。
おつかれさまです。

現在、私は夏休みモードということで、夜遅くまで残っていません。今週は、19時-23時以内には絶対かえります。かえっても、とくにやることねーのが悩みですな。
くーちゃんレンタルしてください。
2006/08/17
(木) 17:50:14 | URL | ささみのタタキ #-[ 編集]
>ささみのタタキさん
なんせ夏バテで、のぼってくるのが昼過ぎですから・・・さすがに日が変わる時間までかかるという寸法です。
帰ったらやるのは一つ!!クーちゃんを愛でるのみ!?
そんな訳で、お貸しするコトはできませんなぁ~。なんならそこいらの捨て猫を九州まで空輸いたします?もち、着払いで!
今年はどこか行かなかったん?
2006/08/17
(木) 18:22:18 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
燃海さんも、なんとなくお休みモードなんですかね?
私も遊び呆けておりました。二週間も。←まるっきりバカ

私のエネルギー補給期間は終了です(かな?)
2006/08/19
(土) 00:54:26 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
>gurefuru8さん
その2週間のご報告、楽しみにしていますよ(^-^)
休みでエネルギー補給しても、暑さでどんどん疲弊してきています…(T_T) 北海道がうらやましい。。。といいたいトコですが、結構大雨の被害がすごいみたいですね。大丈夫でした?
2006/08/20
(日) 01:10:03 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/258-e12d7332
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
