燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
見に行ってきました、研究室メンツで。

場所取りしてくれた保全の梅さん、ありがとうございました!!

おかげで鵜飼と花火と、両方を楽しめるなんて豪華な体験することができました。
長良川の水面に映るナイアガラも見ることができ、マジいい席でしたm(_ _)m
あと、そんなにコミコミの場所でもなかったですしね!(それが私には有難い!!)

花火の写真は撮って見たが、やはりイマイチ…
何も写真無いのは寂しいので、やはり上手く撮れてはいないが、鵜飼の写真を載せておきます。

DVC00071_060805.jpg Before 観光用の屋形船と金華山。
写真では確認し辛いが、山の頂上に岐阜城がある。

DVC00073_060805.jpg After 鵜飼の漁り火
コメント
この記事へのコメント
鵜飼いも花火大会も両方ですか。それは素晴らしいです。
大昔に一度鵜飼いを見ました。船に乗っていたはずですよね。半分忘れています。
あちらでもこちらでも花火、ブログでも花火盛りです。
2006/08/06
(日) 12:11:02 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
やっぱ河のある街って素敵ですよね。
ホント両方いっぺんに見られ、風情のある夏の晩を満喫できました。
2006/08/07
(月) 17:34:59 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
ご無沙汰しています。
花火に鵜飼ですか!
すごーくぜいたくな日をすごされましたね!
花火は良い席でご覧になれてよかったです!
きっと思い出の1ページとしてずっと心に
残る1日になると思います。
2006/08/08
(火) 09:27:34 | URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集]
>香菜さん
岐阜来て3年目にして、やっと見てきました(^^ゞ
結構規模大きいし、尾張からもいっぱい人来てたみたいですね。まぁ、これ以上近づくと、人込みで死にそうになりますからね。いい位置だったと思います。
2006/08/08
(火) 20:35:43 | URL | 燃海 #gVrIp3A2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/255-e7073414
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
