燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
今日のオープンキャンパスについての反省と感想を書こうと思ったのだが、Y日記を見て、その気が失せてしまった!!

ウィルスソフトどうのこうのでトラブっているかと思いきや、なんや、あの盛況ぶりはっ!!

なんか自分がブース発表の時間に遅刻したことや、高校生に見せるように昨夜行なった電気泳動が失敗していてディスプレイが寂しかったなんて反省なんて、どこぞかに吹っ飛んでしまった。。。

ぬぬぬ、この違いは何ぞや!!

負けたくねぇ~~~~~~っ!

頑張れ、地方大学!!!!!

(只今、酔っ払い中…)
コメント
この記事へのコメント
まぁ今年はオープンキャンパスの当たり年のようで。テレビじゃ、連日、キャンパスGO!GO!とリクルートが言っているし、、、。この前なんて新聞の折り込みちらしに、オープンキャンパスの広告があったよ、、、。
2006/08/09
(水) 23:52:16 | URL | なめ #-[ 編集]
>なめさん
コメントありがとうございます。
独立法人化もありますが、小子化ということもあって、各大学力を入れてきているんでしょうね。国立大学全入時代となっては、どれほど魅力的な大学であるかをアピールし、より求められる人材を集めなくてはなりませんから…
2006/08/10
(木) 01:44:50 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/254-0bcb08ae
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
