燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
昨夜のにゃんこ

DVC00067_060710.jpg

お気に入りの段ボール箱内で、気持ちよさそうに寝ています(*^-^*)
この寝顔だけで鼻血もんですが、このまま眺めていると・・・

んん~~~~

DVC00068_060710.jpg DVC00069_060710.jpg

ぶ=====!!!!

くーちゃん、かわいすぎです(〃∇〃)!!
ご主人を殺す気ですか??
いや、俺がクーを抱いて絞め殺すトコやで~~~。

と一人苦しんでるところ、この猫は冷めた目です(T-T)?

DVC00066_060710.jpg

そうそう、3枚目(2段目右)のショット、こうして見返すと笑えますね(^-^)!
効果音付けるとしたら、『にょきっ』とか、『みょ~ん』といった感じ??

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
何とまあ、可愛いんでしょう。クーちゃん、カメラに気が付きませんね。
あら、気が付いたのですか~。ちゃんと箱をニャンニャン--。
メロメロの燃海様、私もニコニコです~。
2006/07/19
(水) 13:20:15 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
畑こねこ、元気ですよ。結局一匹になってしまったようですが、、(T_T)
今日も枝豆を取っていたら、「なにやってんのよ、あたしんちで!」というようなかをされちゃいました。
2006/07/20
(木) 00:11:38 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
カメラ見つけたとたんに、あの睨みですよ・・・(T_T)でもメゲナイご主人です。懲りずにクーにちょっかいを出す毎日です(^^ゞ
2006/07/20
(木) 15:44:07 | URL | 燃海 #gVrIp3A2[ 編集]
>畑ペンギンさん
畑こねこ、親離れかな??元気に育っててくれるといいですね。甘えてくるときの顔は最高なのに…たまぁ~に、ホント冷めた目をされますね~(^^ゞ
2006/07/20
(木) 15:47:15 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
かわいいですなー。
くーちゃん&ダンボールで、ごはん3杯はイケますよ。←?

私が小学生の頃、一時期猫を飼ったことがありますが、やはりダンボールが大好きでしたよ。
2006/07/20
(木) 18:00:31 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
>gurefuru8さん
ダンボール、好きよね~。暗くて狭くて、安心できる??のでしょうか。
ごはん3杯はイケる!? ぐ、グレフル様、ここはツッコムところですか~~( ̄◇ ̄;)!!
最近の雨で気温がそこまで高くないため、猫も寄り添って寝てくれます。そんな小さな幸せ噛み締め…ごはん3杯はいけますね(^^ゞ
2006/07/21
(金) 04:47:20 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
「猫にカツオ節」より断然「猫に空き箱」だと思います。みんな吸い込まれてしまう(笑)
バンザイしてる手がかわいいです~v-238
2006/07/21
(金) 22:06:28 | URL | 明子 #-[ 編集]
>明子さん
まさに、『吸い込まれてしまう』の表現がぴったりっですよね~(^-^) たまに、そのサイズ無理やろってのにももぐり込もうとしますが…
やっぱ、猫が伸びをする姿って、いつ見ても飽きないっすよね~。
2006/07/22
(土) 10:49:35 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/247-6aed8bb8
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
