燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
熱き2週間が、そして私の生活時間帯が反転する2週間が終わってしまいましたね~。

今年も数々のドラマを残してくれた、ウィンブルドン2006。

アガシの芝のセンターコート、ラスト試合もあったし。

でもなんと言っても、一番の感動は男子シングルの決勝戦でしょう。

語りたいことは山ほどありますし、それこそ1ポイント1ポイントごとに感想を連ねていくこともできるのですが、今はもうしばらく余韻に浸っておきましょう。
そしてこれまでの戦いを思い起こしながら、来年どんなプレーを見せてくれるのか妄想して楽しみましょう。

来年はっ!!(いや、再来年まで待たねばならないか?)ナダルがフェデラーの連覇を阻む、大きな壁となって立ちはだかるでしょう!!

今回のウィンブルドンでの活躍(まさか決勝まで勝ち上がって、こんなにいいプレーを見せてくれるとは思っていなかった!!)を見ると、来年までの成長が楽しみでなりません。
来年の勝負の行方は分かりませんよ~(^-^)

ウィンブルドン2007!! 期待しましょう。
コメント
この記事へのコメント
ケント候がトロフィーをワタされる場面を見ました。チャンネルを回していたら、たまに見ますね。芝も禿げてましたね。
来年までカウントダウン??。
2006/07/11
(火) 09:00:27 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
芝も2週間の激闘を物語っています。今年も多くのプレイヤーがベースライン付近でのストローク戦をスタイルとしたようです。以前はサービスを打つ場所が特にとか、ネット際へダッシュするラインがはげていたりと。その年々のプレースタイルを反映したものです。
センターコートは来年までゆっくり時間をかけ、芝を管理していくんですよね。
私もゆっくり待つとします。
2006/07/11
(火) 17:48:22 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/244-7fd21ff2
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
