燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
走りつかれた後は、こんな感じで寝そべって戯れます。
飼い主も、こうなってくれないとなかなか写真に納められない?

DVC00058_060708.jpg 狙っています!!

くーちゃん、さらに狙ってますっ! DVC00059_060708.jpg

こういった時のクーの目と耳は最高にカワイイ(*^-^*)←そうさ、親バカですよ、文句ある?

で、しまいにゃ、こうなる。

DVC00060_060708.jpg だらぁ~(^^ゞ

くーちゃん、もうちょっと走ったほうがやせると思うんだけど…ま、今は抱き心地重視ってことでっ!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キーちゃんの賢そうな顔!、ところで何を狙っているのですか。手に何かもってらっしゃるのですね。最後は頂戴のポーズ??。
犬も猫もボディーランゲージがあるのですね。夕刻のサイエンスZEROで少しだけ見ました。
2006/07/08
(土) 20:57:47 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
手にパタパタと言うか、猫用のおもちゃ持って撮りました。
うれしいですね!!「賢そうな顔」って言われて、私が喜んでいます(^^ゞ
最後は、「もぉー、だり~よ…」といったポーズかな?
2006/07/08
(土) 21:21:13 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
お!久しぶりのクーちゃんで嬉しいです。
燃海さんのカバンの上で遊んでるんでしょうか。かわいいv-238

『こういった時のクーの目と耳は最高にカワイイ』に、私も一票!文句なんて全然ないですよ!!(私もネコバカだから)
2006/07/10
(月) 21:59:08 | URL | 明子 #-[ 編集]
>明子さん
そりゃ、この記事、明子さんの「後頭部でもかわいさは…」(http://niwa-7.mo-blog.jp/ncat/2006/07/post_03cd.html)の記事に負けじと思ってかいたんですから(^-^)
ネコ好き、親バカ、ばんざ~い☆
2006/07/10
(月) 23:03:43 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/242-620ea194
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
