燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
今はとある事情でちょっと酔っ払い中(^^ゞ
早く帰ってウィンブルドン見なきゃっ!!

それよか、昨夜のヒューイット戦見ました!?

相手の選手(名前忘れた…オーストラリアン選手権のファイナリストだって!!)、良かったね~(^-^)
ナダルも勝ったみたいだし(3-0のストレート)、準決勝、決勝がホント楽しみですね。

いや~、それにしても男子の試合はイイ!!
1ポイント1ポイント、ほんとうに目が離せないし、その1ポイントが試合の中で流れを決める重要なポイントになるし。

その緊張感が、たまんないっす!!
---7/7 16:50頃 加筆---

HewittとBaghdatisの試合のリンク
ちなみに、Baghdatisは第18シードの選手でした。

それと、昨夜は書き忘れてたけど…
フェデラー、強いね。
アンチッチもお手上げ?? せめて1セットもぎ取って欲しかった。
個人的にはアンチッチ、かなり応援していたんですけどね~、残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近、サッカーをやってない時間帯は、なんとなくウィンブルドンをチラ見してます。

「見方」がよくわからないんですが、けっこう面白いですね。
正直男子の試合を見ちゃうと、女子は、、、という気もしちゃいますね。
2006/07/07
(金) 04:27:14 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
そりゃ、テニスの世界大会最高峰ですから!!(と、私は思っている) ルール分からなくても、十分楽しめるでしょ~(^-^)

見方なんて人それぞれでいいと思いますよ。私はそんなにテニスうまくないので、男子のスーパープレイを見て一観客として興奮しております。一方、ラリーが続く女子の試合のが好きな人もいますし。またテニスやってる人は、ダブルスだったり女子の試合のが参考になるとの話も聞きますしねー。
でも、やっぱり私は男子のプレーが好き!!それも数ストロークで決まってしまうような速い展開のっ!!(サービスエースやリターンエースとか最高っ!!)

ま、そんなこんなで、自分なりに楽しんじゃいましょー!! スポーツ観戦ってのはどの競技でも熱くなれますしねっ!
2006/07/07
(金) 15:22:20 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/241-02670ab5
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
