燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
最近テニスネタばっかだったので、今日は別の話題。
(単に昨夜は応援していたヒンギスが負けたので書きたくないだけか?)

所変われば…じゃなかった、食べ物が変われば、うん○の臭いも変わる!?

す、スミマセン!! こんなネタで…(^^ゞ

ま、人間にも当てはまることですが(普段の食生活が変わったり、海外旅行に行くと体臭まで変わりますよね)、これはクーの話。

普段の餌は、カリカリばっかです。
先日、久々にこのカリカリを他社の商品に変えたところ、おぉ!!臭いが違うっ!!
ま、今までが臭すぎたんですがね~(^^ゞ
くーちゃんLove!の飼い主はう○ちの臭いまでも全く気にならないんですが、以前先輩に世話お願いした時に、「うちの猫より臭~い」って言われちゃたことあったし…。
さて、次回の餌は、どっちにしよう??
ちなみに、値段はどちらも同じくらい高いヤツです。

最後におまけ画像☆

DVC00056_060701.jpg くーの○んち後
何故かいつも奥の洗濯機をげっしげっし・・・ うん○はそのままなんですが~(T-T)

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
クーちゃんの匂い?、排泄物は確かに猫ちゃんの方が強い気がしますが、餌も影響するんですね。我が家の犬は猫ちゃんを受け付けません。ライバルとでも思っているのでしょうね。近くの猫が入ってきたら必死で怒っています。
2006/07/01
(土) 21:34:32 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
みごと、餌によって臭いかわりました!猫のが強いと言うのは、やはり食物に関係があるんでしょうかね?ほら、猫は肉食で、犬は雑食と言うような…
2006/07/02
(日) 09:15:56 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/237-84f07c97
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
