燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
帰って来ましたね~、ヒンギス!

まだ一回戦なので、その真価はまだ分かりませんが…
相変わらずあのゆるさは健在(^-^)!!

上位進出してきたら、また面白い試合が期待できそうです。
あ、メンタルの強化はできたんかな?

注)
ちなみに、0:00~の放送、ずっと見ていたわけではない。
帰ってきてテレビつけたら、杉山さんの試合でしたから→速攻、他のチャンネルに替え!!(どんだけお前は日本人プレイヤー嫌いやっちゅーねん(^^ゞ
そいで、サッカー見てました。
で、頃合を見計らってチャンネル変えたらヒンギス戦前のウォームアップ。ここからチャンネルは固定。
で、上述の感想な訳なんですが... 残念ながら、気に入らないこともう一つ発覚。
フレンチオープンの時は、アナウンサー&解説者にマジギレの私でしたが、今回も…解説者に嫌気が。女子の解説、伊達公子だったんですが、こいつの解説、やっぱ嫌いやわ。(あくまでも個人的感想です。好みの問題です)
はぁ、数ある一回戦、放送する試合も、各視聴者が選べたらなっ。私だったら男子シングルのオープニングマッチ選んだのに…
これだけ文句言っておきながらも、明日また観るんだろうな~(^-^)
さて、寝るとしますかぁー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テレビでちょっこっと、杉山さんが写っているのを見ましたが--。
このところは、見てないんです。
センターコート、良いですよね。
2006/06/28
(水) 14:08:58 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
センターコート、あの芝の独特な感じ、それから応援する観客、また雨で中断した時のテントを張る様、良いですよね~(^-^)
2006/06/28
(水) 15:13:06 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/235-17c24c86
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
