燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
コナラの鉢、もとい、ビニポット内、敢えて抜かずにおいたカタバミ。

花が咲いていたので写真を。DVC00058_060624.jpg

DVC00059_060624.jpg コナラとカタバミの競演?

サイズのアンバランスから来るものか…
なかなか不思議な世界です。

ちなみにこのカタバミ、花色が薄紫。
外来のムラサキカタバミか?

--6/25の追記--
と思ったら、隣の草(葉の形が違うヤツ)の花でした。完全に間違ってました。込み合った鉢だもんで(^^ゞ
カタバミには今日になってつぼみが付きました。

テーマ:つれづれ。 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
この小さなポットにでもコナラ以外にカタバミと他の草も同居ですね。
2006/06/24
(土) 20:18:24 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
はい~(^-^)前回の記事同様、小さな世界です。
他の草、これの名前が分かりませんが・・・ちっちゃな花でした。
2006/06/25
(日) 21:13:56 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/232-e9e9105e
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
