燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
お久しぶりです! この土日は静岡に行ってました!
え~、建前は「後輩の結婚式2次回参加」

いやいや、建前じゃないっすよ!?
当初は日程的にきついもんで行こうか行かまいか迷っていたんですが…
でも、「おめでと」ってだけは言いたかったもんね。

親友のすずきさんが豊橋から載せてってくれるとのコトで、かつ、Tappyさんの宿確保とのこと。こりゃいいメンツで飲めるじゃないですかぁ(^^)/ってことで(これ、本音ってとこか?)、久々の静岡に。

でもホント、幸せそうな顔が見られてよかったよ。
これからもうんと幸せになんなよ~!!
あ、その後輩(花嫁さん)との写真、撮るの忘れた・・・(*o*;)

ま、いつも通りはみだしもんの我等は、その後単独行動。
Reinbow Cafe、何かかわってるし… 他にも色々と店舗変わってるとこあったり。すずきさんも言われるように、少しずつ静岡市が自分のホームタウンからアウェイに変わりつつある。かといって、未だ岐阜はホームとは言えないし…自分の居場所ね~。ちょっと物憂げ。

就寝は・・・なんと4時でしたか。そりゃ翌日昼まで起きられないわけだ。

で、やっとこさ起きたうち等は、せっかく静岡に来たんだからということで、一路海鮮丼を目指して!!
ま、何だかんだで清水のエスパルスドリームプラザ内のお寿司に。
地魚のにぎり1680円!!いやー、うまかったぁ~(T-T)
正直に白状しますが、回っていないお寿司屋さんで食べるなんて初めてでした!う、そうなんです未だビンボー学生ですから(^^ゞ
いや~、マジうまかった。静岡名物のシラスやサクラエビの軍艦もあって◎
やっぱ静岡といったら!これが食べたかったんだよね~!!

あ、これも写真撮るの忘れてた・・・

そんなこんなで、帰って来ましたが。
残念ながら、Tappyさんとは十分話せなかったね~。また次の機会をば!!
すずきさんとは道中の車内でずっとしゃべりっぱでしたが…やはりまだまだ語り足らん?? 
ほんままたゆっくり話せる時間作りたいねっ。
岐阜でお待ちしてますよ。あ、そのうち豊橋にも遊びにいかにゃ。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うふふフフ。回ってないお寿司屋さん。
結婚式、おめでとうが伝えられて良かったです。朝4時まで、それはまあ、開いているお店があったんですね。
クーちゃんに叱られませんでしたか。
2006/06/20
(火) 10:38:28 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
飲み屋さんなら、朝の五時までやってるとこもありますよ~。いやいや、この日はその時間まで飲んでいたというか、Tappyさんの家でだべってたってのもありますから(^^ゞ
クーちゃん、ストレスになったかな?ゴメンね。
2006/06/20
(火) 19:13:51 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/229-c8c42378
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
