燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
rei2さんから、ブドウが届きました!
そうです、あのぶどう園からのブドウです。

rei2budou01

箱を開けると、何種類かのブドウが6房も!
竜王、巨峰、ハニービーナス、サニールージュもあったのかな?(rei2さん、間違ってたらごめんなさい!)
ずっとブログで見守ってきた、rei2さんのブドウだから美味しいってだけじゃなく、本当に味がしっかりしてて、これがまさに、土作りを土台としたrei2さんの栽培法のなせる業なのかな、と思いました。
本当に美味しかったです。6つの房が6つの味を出しているよう。甘みがしっかり乗った、それでいて、くどさが無いみずみずしい口どおり。別の房はあまずっぱく、酸味がきいていて(渋くは無い)。ハニービーナスは、マスカットのようで、(もっとブドウの味が濃いかな?)さっぱりした味が口に広がり。これだけ言葉並べても、十分に伝えきれないほど美味しかったです。

rei2budou02

あ、実は今回載せたこの2枚の写真… 半分くらい食べ終わってからのです(^^ゞ
ゴメンナサイ。食べるのに夢中で、写真撮るのをすっかり忘れていました。

久々に感動する果物を食べた気がします。おいしいと、ほっぺたが落ちるとよく言いますが、私は感動すると、笑ってしまい、ほほ骨が上に行ったまま顔が元に戻らなくなります。もちろん今回も。

あぁ~、やっぱまだ言い足りない気がするー!
もっと文才があればいいのにって、本当にそう思います。

あと私に言えることは、百聞は一見にしかず!!
これだけです。

まずはrei2さんのブログを読んでみては?
http://reirei.blogzine.jp/hyakusyou/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね。
どこかで同じような記事を読みました。ekoさんでしたかしら?。
こんなに喜んで下さったら送り甲斐があるというものですね。
2005/07/23
(土) 17:48:47 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
良かったけど…
あまり人からものをもらい慣れていないため、お礼は言えるけど、十分に喜びを伝えるのが苦手です。
さらに、ekoさんの記事を先に読んでしまうと、私の文章って… ekoさんは文章苦手って言ってますが、私に言わせれば、なんて素敵なことがかけるんだろう!って。
2005/07/23
(土) 23:32:13 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/21-c879d8c4
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
