燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
ただいまです。
そして、ごっつ眠いです。

今朝は5時に岐阜を出発し、先ほど(21時過ぎに)岐阜に戻ってきました。
えっと、途中が抜けましたが、まぁ、タイトルご覧のとおり、静岡に行ってまいりました。
富士山組に便乗させていただいたもので、自分は車出していないし、結構楽かと思いきや 寝不足+コナラ作業+運転交代で、現在おめめがしぱしぱしております(T_T)←一説には、コナラ花粉による花粉症ではとの声も…

で、空き時間に撮影した写真だけアップしてかえりま~っす!

DVC00041.jpg DVC00042.jpg DVC00043.jpg DVC00044.jpg

静岡大学苗畑にて撮影。
これ、全部携帯電話のカメラで撮影!! 接写能力に関しても、私の持っている古いデジカメを凌駕している!?

あとは、"静岡だから"と撮った写真。

DVC00046.jpg

日本平ですから!
一旦刈った後、新たな新芽がでてきたといったとこか? 綺麗な若葉色でした。曇っていたため、色が映えん。致し方ない。

そんなこんなで、おやすみ~☆
コメント
この記事へのコメント
携帯カメラも大進化ですね。とても綺麗です。お茶畑でしょ。美味しいのがいただけますね。
お疲れ様です。ごゆっくりお休み下さい。
2006/04/30
(日) 00:40:37 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
そろそろカウントは大丈夫かなあ?と
見にきました。
あ。まだ大丈夫。連休あけたらおちつかなくなるかも。

コナラ花粉症を発症だとしたらずっとつらいですね。
花粉症用マスクとゴーグルが必要になるでしょうか?

静岡はやっぱ、茶畑の写真ですよね。
私も撮ってきました。
ファンは小さくて上の方だけど、効果あるの?
って思われませんでした?
2006/04/30
(日) 09:25:58 | URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集]
携帯カメラもすごいですよ。私は今まで全て携帯カメラで勝負してましたから、よくわかってますよ。それでも最近はデジカメに感動しっぱなしですけど。(笑

お茶の写真、いいですねぇ。静岡ですねぇ。
ちなみに静岡県は、バイクの生産日本一で、おそらく世界でも一番だと思います。
2006/04/30
(日) 23:31:16 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
ですね~。特に、SHARPさんのはカメラの性能ばっちしです。
ほんと、静岡はお茶がおいしいですよ(^^)v
通学途中にお茶の蒸す香が薫ってきたり。
2006/05/01
(月) 17:25:55 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>香菜さん
おぉ、カウンターは今9391ですね~。
どきどき。

コナラ花粉には…まだアレルギー反応は出ていない気がしますが(鼻水だーだーだったり、目が痒くなったりはしていない)
取り扱っている粉末の量が、半端じゃないんで(^^ゞ
そろそろ危ないかも?

あの扇風機の効果はばっちしあるらしいですね~。静岡市もそうですが、牧の原とか、いい景色ですよ~。
2006/05/01
(月) 17:37:05 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>gurefuru8さん
そりゃ、最近のデジカメにはかないませんよ。私のデジカメが古すぎるという話もありますが… ケイタイのカメラにズームが付いたら感激もんでしょうが。

そりゃ、Yamahaさまさまがいらっしゃいますし!!Hondaとかも。でも、それらは西部ですね。やっぱ静岡市と言ったら、お茶とミカン!!
2006/05/01
(月) 17:42:14 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
SUZUKIも静岡だよ。やっぱり西部だけどね。by 地元の民
2006/05/03
(水) 01:10:17 | URL | 東北大のY.H. #-[ 編集]
>Y.H.さん
おぉ~~~!!
これはこれは、葵区出身の陽ちゃんではありませんか!おひさしぶりっすっ。
しまったなぁ~。茶畑から静岡の街中を望む写真の方がよかったですかねー?
そっか、SUZUKIも静岡だっけか。となると、大手で静岡以外はKAWASAKIくらい?
2006/05/04
(木) 17:44:22 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/208-ba987335
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
