燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
はい~、おめでとうございますっ!オレ。
よぉがんばったね、オレ。

いやいや、毎度お読みいただいている皆さんも、こんな記事に毎回お付き合いいただき、本当にありがとうございます!!

管理人が不在の間に?いつの間にかぞろ目(8888Hit)も越えているではありませんか!!
ホント感謝感謝です。
次の目標はついに大台の10000匹!?
達成したらお祝いですね~。

さて、ここ数日管理人は何やっていたかと言えば…
静岡と岐阜、せわしくコナラの交配等をしてました。また記事をあげますね。

今日はチカレてるから早々に退散します~m(_ _)m
【10:25の追記】

早く帰るなんて言ってんのに…
kazuyoo60さんに「ゆっくり休んでくださいね」とか言われてるのに…

ブログデザインの更新なんかしちゃってますよ、この人。

ま、以前からずっとしたいなと思っていたんですが。
やっぱり春になりましたから、

暖色系から、パステルカラーへと移行です。
あと薄いピンクを使えば、完ぺき?
でもそれは少し恥ずかしいと言うことで、こんな感じです。

なんとなく春らしくなったかな?
少し青が多いか・・・


【4/20、さらに追記】

デザイン、ピンク入れちゃいました。
でも何かイマイチ…
時間が空いたらまた練り直そう。

で、静岡・岐阜での記事もアップしました。
コメント
この記事へのコメント
パチパチパチ、200記事ですね。
只今8926ですよ。ごゆっくり、お疲れ休めして下さい。
2006/04/19
(水) 21:04:34 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
kazuyoo60さんより少し後の8930です。
そういえばあれ以来カウントを見ていませんでした。
今月中に1万カウントいきますね。
2006/04/19
(水) 21:31:17 | URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集]
8941の畑ペンです。
おめでとうございます。うちもがんばりまあす。
(^_^)
2006/04/19
(水) 22:05:31 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
は~い、ゆっくり休みまーす、と思ったら…
追記に書いたとおりです。
ま、大学にはいますが、気分転換で遊んでいるということです。
2006/04/19
(水) 22:21:22 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>香菜さん
今月中は厳しいんじゃないっすかね~(^^ゞ
またキリのいい数字踏んでくださいねっ!!
2006/04/19
(水) 22:23:50 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>畑ペンギンさん
略してというか、つまりは畑ペン(はたぺん)ですか!?
なんともまぁかわいらしく…
あ、デザインいじったついでに、リンクも更新しないといけませんね。畑ペンギンさんのFC2バージョン(http://hatakepennginn.blog60.fc2.com/)を追加したりね。
2006/04/19
(水) 22:28:42 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
連載200おめでとうございます。私は171なんですね。いつの間にか書いてるもんなんですね~。

ワタクシは8954匹目でございますよ。
すごいなー、カスタマイズできて。私はやろうとすら思わないですよ。アキラメです。
2006/04/20
(木) 02:48:06 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
燃海さん、どうもありがとう。
2006/04/20
(木) 06:37:33 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
リンクありがとうざいます。
わたしもリンクさせてください。
2006/04/20
(木) 08:34:52 | URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集]
>gurefuru8さん
いやいや、カスタマイズと言っても、テンプレートデザインの背景画像を変更したり、背景色をいじっているだけです。構成を変えたりは出来ません。
ちなみにこの元テンプレートは、公式デザインの“gray”です。
(FC2ユーザーにしか分からないネタでごめんなさい)
2006/04/20
(木) 17:17:09 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>畑ペンギンさん、香菜さん
どおいいたしまして~。
これからもヨロシクです。
リンクページ(http://sunsetsea.blog16.fc2.com/blog-category-8.html)も更新しておきました。
2006/04/20
(木) 17:20:38 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
8986匹めのCHOCOです。200記事めおめでとうございま~す。テンプレートかっこいいですね!凄い!そろそろくーちゃんにも登場してほしいなあ~♪
2006/04/20
(木) 19:58:55 | URL | CHOCO #-[ 編集]
>CHOCOさん
そろそろ登場させないととは思っていたんですよ。
で、急ぎで記事アップしました!!
って、写真はあんま可愛くないけど・・・
2006/04/20
(木) 20:47:39 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/200-b877c051
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
