燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
コアタイムは11:00~?
先述のシンポに出ていたため、自分のポスター前に戻ってきたのは12:00過ぎ。
配布用にとポスターの縮小版を何部(20部ほど)かコピーしてきて、ポスター下にご自由におとりくださいと言った感じでおいといたんですが、その時点ですべて完売!!
「おぉ!! 結構皆さんに興味持ってもらえたんか!? いや、デザインがよかったんやろ~」などと考えていたにも関わらず…

大いなる反省。
自分のポスター前に、ほとんどいませんでしたm(_ _)m
こりゃ最悪やね。

うん。最悪や。
皆さん、決して真似してはいけません。せめてコアタイムだけでも、自分のポスターの前に張り付いていましょう。
参考として、Tappyさんのプレゼンを見てきます。
でも、Tappyさん、他の発表聞きたくないのかなぁ?

つまり、私が自分のポスター前にいなかった理由は…
言い訳は、同時期に聞きたい発表が多くあったこと。他の発表を聞きに、ポスター会場をうろついておりました。
結局、自分がきちんとプレゼン差し上げられた方は、10数人もいなかったのでは?
これではせっかくの発表も浮かばれないよね~。

ま、最大の原因は今回の発表に、私自身が自信を持てなかったことにあるのでしょう。データに自信を持っていたら、必ずポスター賞に応募していたことでしょう。
解析法には結構誇り持ってはいたんですが…如何せん、凶作のせいでNが足りん。
ここまですべて言い訳ですよ。

明日のオーラルのプレゼンは、この研究の面白さを存分にアピールできたらなと思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/188-05f6e965
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
